断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【ウチ、断捨離しました!】父に認められたい!養鶏場跡取り娘の挑戦

2024/01/23(火)

【ウチ、断捨離しました!】父に認められたい!養鶏場跡取り娘の挑戦

カテゴリー:.新着情報, ウチ断捨離, メルマガバックナンバー

 

BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」
番組プロデューサーの新井です。

主人公のまちこさんは、
家族4人+犬2匹で暮らす
一家の元気なお母さん。

尊敬する父親から、家業の養鶏場を継ぎ、
忙しい毎日を送っています。

両親が暮らす実家は、
いつもきれいに片づいていたため、
片づけが不得手なまちこさんは、
今の部屋の状態にコンプレックスを持ち、
そんな自分をずっと責めてきました。

まちこさんの自宅、
見た目にはモノが散乱するような
部屋はありません。

でもなぜか落ち着かず、
家族が集うリビングも
どこかくつろげない…。

多忙な中で混乱していたのは
部屋だけでなく、アタマの中も同じでした。

対面したやましたさんから、
心の内側を指摘され、
救われた思いで涙するまちこさん。

きれいになった居心地の良い空間に
両親を招き、今の自分を見てもらいたい!

一念発起で、ご主人、
しっかり者の子どもたちとともに
家族で断捨離に挑みます。

さらに、断捨離の後に
初めて明かされた父の思いとは?

様々な思いが垣間見える
今回の断捨離、どうぞ、ご期待ください!

「ウチ、“断捨離”しました!」
BS朝日(BSデジタル5CH)で
火曜日よる9時~9時54分放送

ツイッター更新中!@BSA_danshari
出演者を募集しています。
あなたもやましたさん直々の
アドバイスで断捨離してみませんか?
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

火曜日よる9時放送
「ウチ、“断捨離”しました!」

・何かきっかけが欲しい!
・どうしても捨てられないモノがある!
・モノであふれた実家を何とかしたい!

もし、そんな思いがあるのなら、
番組に出演してみませんか?

番組では「断捨離」したい人を
随時募集しています!

少しでも興味があるのなら、
勇気を出して一歩を踏み出して
みてくださいね♪

BS朝日(BSデジタル5CH)
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

断捨離公式Instagramに掲載の
こちらの投稿はご覧いただけましたか?

あなたが片づけられない理由

もしかしたら、あなたも気づいていない
本当の原因にたどり着けるかもしれません。

ぜひご覧ください!^^

住田莉良

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト