断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【岡野あつこ】ロサンゼルスで出会ったラッキー

2024/04/24(水)

【岡野あつこ】ロサンゼルスで出会ったラッキー

カテゴリー:.新着情報, メルマガバックナンバー, 岡野あつこ

 

夫婦問題カウンセラー
そして公認心理師の岡野あつこです。

今、ロサンゼルスから帰る空港のラウンジで
皆さんへのメルマガを書いています。

4泊6日のロサンゼルスの旅でしたが
楽しく過ごせました。

私は毎年、海外のどこかに行っています。

というのも、もう10年ぐらい前から
九星気学を取り入れて
運気アップをはかっての旅行が
趣味と実益になっているんです。

方位の専門家の先生につき、
その年の海外旅行の日程や効果を決めて
予定を立てます。

国内旅行も行くのですが 、
やっぱりこういうことでもないと、
なかなか海外旅行に行こうという
気持ちにならないので、
外国好きの私としては
一石二鳥と思える運気アップ術なのです。

まず、今年、一白水星は
4月と6月と来年1月の北東が吉方位です。

(九星気学というように、
9つの星のわけ方が生まれ年によってあって、
私は一白水星なんです)

これはネットで
【○年生まれ 九星気学】と検索すれば
早見表が出てきてわかりますので
興味ある方はどうぞ検索を。

検索すればネット情報がいっぱい出てきて
今年(来年でも)のそれぞれの吉方位を
教えてくれます。

当たる当たらないではなく統計なので、
皆さん、言っていることは大差ないです。

思いおこせば、
吉方位取りに興味を持ってから、

北東のアメリカ
(ロサンゼルス4回とニューヨーク)、
東のハワイ(ハワイ島、オアフ島2回)、
南のオーストラリア
(ケアンズ、ゴールドコースト)、
西南のニュージーランド、
西のスリランカ、北京、
北西のトルコ、上海2回、
西南の韓国(ソウルと済州島)、
タイ、香港、バリ島2回、
フィリピンセブ島、

そして寒い北のアイスランドには
3回も行って、オーロラを2回見てきました。

それぞれの方位に運気の意味があって
仕事運も恋愛運も健康運も
いただけている感触はしています(笑)。

それが証拠に
今回のロサンゼルス旅でも、
運のよさは最初から
兆しがあらわれていたんです。

誰一人知り合いがおらず、
旅のお供を頼めないロサンゼルでしたから
御当地ガイドのロコタビを
頼もうと思っていたら、

ロサンゼルスなら知り合いがいるからと、
川畑のぶこ先生が、
ロスに住んでいた時の
仲良し仲間を紹介して頼んでくれたんです。

ホテルはRedondo Beachの
Portofinoホテル
が安くて素敵で安全だからと
予約までしてくれて。

私は海外旅行には何度も行っているものの
いつもぶっつけ本番出たとこ勝負で
『行って帰って』が目的の旅行でしたから
今回は一緒に色々案内してもらいました。

持つべきものは面倒見のいい
インターナショナルに人脈のある友人、
のぶこ先生です(笑)。

今回、せっかく行くならドジャース観たい、
大谷観たいのリクエストにも応えてもらい、
アメリカで、のぶこ先生に
チケットを購入してもらいました。

英語のできない日本人には
アメリカでドジャース戦購入は
もう諦めの境地だったんですけれど
ラッキーでしょ(笑)。

観戦の様子

そしてさらにラッキーだったのは
チケットを取った16日は
年に一度のキティちゃんナイト、
そこに元XジャパンのYOSHIKIが
ピアノを弾く、というサプライズがあって、
こんな日に観られるラッキーはまれだわと。

ともかくあり得ない幸運です。

大谷選手は、ホームランはなかったものの
3打数ヒットで塁に出たと
ニュースになっていました。

こんな日に生の大谷を
ドジャースタジアムで観られたんです。

そして先月から話題の大谷選手は
通訳一平さんを信じすぎて
なんと24億円も盗まれて。

でも、24億円で済んでよかった(笑)。
大谷選手ならすぐ取り返せるお金ですもの。

そしてこれからはお金を大切に、
裏切らない身内の真美子さんを
大事にすることでしょう。

真相もことのほか早くわかって
潔白が証明されてまたまたラッキー。

人生にはこれほどすごい
ウルトラ逆転ラッキーが
やってくるんだなと。

皆さんも自分の不幸中のラッキーを
分析していただき、

縁あってこの断捨離メルマガに
登録していただき、
さらに月に一度の岡野あつこのメルマガを
読んだあなたのラッキーを
感じ取っていただけたら嬉しいです。

連休間近ですが、是非【ラッキー】に
お過ごしください。

岡野あつこ

<プロフィール>
夫婦問題研究家。公認心理師。
パートナーシップアドバイザー。

岡野あつこってどんな人
https://caratclub.co.jp/

34年間で40,000件以上の離婚相談を
手がけてきた夫婦相談のパイオニア。

テレビ・ラジオ・講演など幅広く活躍中。
NPO日本家族問題相談連盟理事長。

YouTube岡野あつこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3k3RSFHemW5qjtp-X1TGZg

Instagram ID:atsukookano

書籍
「夫婦がベストパートナーに変わる77の魔法」
http://dpweb.jp/okano_book_ps

自分らしく幸せになる結婚運のつかみ方 
ベストパートナーと結婚したいあなたへ
http://dpweb.jp/okano_book_luck

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉方位、初めて聞きました。

旅行で行き先を決めるのに迷ったとき、
吉方位を参考にしてみると、
普段、あまり候補に入れない土地に
赴くきっかけになったりして
面白いかもしれませんね。

西 優里花

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト