断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【おのころ心平】史上最高の感動セミナー、「日本癒しの哲学サミット」今年もやります!

2020/02/22(土)

【おのころ心平】史上最高の感動セミナー、「日本癒しの哲学サミット」今年もやります!

カテゴリー:.新着情報, おのころ心平

 

FROM おのころ心平

おはようございます。
おのころ心平です。

昨年、僕が主宰する自然治癒力学校の
オープンセミナーの中で、
もっとも感動を呼んだ
日本「癒しの哲学」サミット!

今年もやります!

https://naturalhealing-school.org/archives/43802

導入に、

●重要無形文化財、
囃子大倉流大鼓方能楽師、
大倉正之助先生による
(大倉先生はローマ法王の前で
大鼓独演をなされた国宝級文化人です)
大鼓(おおづつみ)演舞で場の浄化。

●締めの講演は、
やましたひでこ先生の親分であり、
整体の神様、野口晴哉(はるちか)先生の
内弟子を経て、いま整体の神髄を
世に伝えられている三枝龍生先生の爆笑講演。

今年も導入と締めは、
このお二人の先生にご登壇頂き、

間は、ゲストのミニ講演と
シンポジウム形式。

治療とは何か?
癒しとは何か?
健康とは何か?
命とは?
人生とは・・・?

数々の修羅場を潜り抜け、
鋭い洞察力と深い世界観とで
命の本質に向き合ってきた
マスターたちが繰り広げる
クロストークをお贈りしたいと思います。

※ ※ ※

今年の天才ゲスト治療家たちは、

●東大卒の異色のロルファー
「身体のホームポジション」という独自の
身体論を展開し、著書に、ベストセラー
「『疲れない身体』をいっきに手に入れる本」、
「1日1分であらゆる疲れがとれる『耳ひっぱり』」
がある、藤本靖さん。

●大ベスセラー『ねこ背は治る!』で
猫背ブームを巻き起こした一義流気功の創始者、
小池義孝さん。

●三軸修正法開発者、池上六朗の長男にして、
Qメソッド創案者。三軸自在の会主宰、
池上悟朗さん。

この天才的なカラダ専門家たちが
奇跡の集結を果たす4月23日(木)新月。

東京、神田明神ホールにて!
「日本癒しの哲学サミット2020」

を開催させて頂きます。

仕掛け人は、
わたくし、おのころ心平。

そしてなんとなんと!!
司会コーディネーターに
やましたひでこ先生にも
ご登壇頂きます。

※ ※ ※

あなたがセラピストなら、
あなたが治療家なら、
あなたに命と向き合う家族がいるなら、
あなた自身が、あなたの人生と真剣に向きあう
タイミングなら、

ぜひぜひ4月23日(木)、
万障繰り合わせの上、
品川にお集まりください。

これは、あなたの価値観を大きく変える
すごいイベントになること間違いなしです。

https://naturalhealing-school.org/archives/43802

―おのころ心平

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月8日(日)に、月よみ師倭央さおりによる
「人生がきっとうまくいく。月よみ講座」
の開催が決定しました!

この講座では、”月”というものが
一体どのようなサイクルを通じ、
私たちのココロとカラダに影響を
もたらしているのか?

基本的な知識からあなたの内に眠る性質や、
身の回りの人間関係を見つめ直すことが
できるツールをご紹介します。
ぜひ、お見逃しなく!

>>詳しくはこちら

宮永笑子

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

おのころ心平

一般社団法人自然治癒力学校理事長。

ココロとカラダをつなぐカウンセラーとして25年間活動。これまで2万6000件、約5万時間以上のカウンセリング経験をもつ。

各症状・病気の背景に潜む心理的欲求を読み解き、カラダだけではなく、家族関係、職場での人間関係改善にまでつながる手法が特徴で、経営者、アスリート、文化人など多くのクライアントのパーソナルケアを請け負っている。他方、パーソナル医療コーディネーターとして病院や治療法の医療選択もサポート。セミナー・講演活動は年150回を超える。著書に『病気は才能』(かんき出版)、『ゆるすいっち。』(主婦の友社)などがあり、Amazonランキング総合1位になった著作を3冊もつ。

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト