断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【ウチ、断捨離しました!】大人気ドラマ 元天才子役が挑む 迷走人生からの脱出-前編-

2023/12/12(火)

【ウチ、断捨離しました!】大人気ドラマ 元天才子役が挑む 迷走人生からの脱出-前編-

カテゴリー:.新着情報, ウチ断捨離, メルマガバックナンバー

 

BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」
番組プロデューサーの新井です。

今回の主人公は東京都に
お住まいのなおみさん。

実は、長年に渡り、
人気ドラマで天才子役と呼ばれ、
活躍した経歴の持ち主。

今はフリーのライターをしながら、
ご両親と一緒に暮らしています。

3か月前、なおみさんの生活が
激変する出来事が起きました。

母親が突然大病に見舞われ、
入院したのです。

幼少期からずっと一緒に
時間を共有してきた母に起きた一大事。

暮らしのリズムは壊れ、
部屋は大変な状態になっていったのです。

元々、
家族全員片づけが得意ではないという
御一家、

「やらなければいけないことは
 わかっている。
 でも、自分がやり切れる自信もない。」

出口のない状態に困り果て、
番組にSOSを出しました。

そこに訪れたやましたさん、
部屋の状況を見てなおみさんに伝えたのは
なおみさんとって、
まったく予想外の提案でした。

「はっきり申し上げる。
 私、テレビ番組作りに来ていないから」

そして、番組はかつてない映像未公開の
断捨離を決行すること!?

やましたさんが感じ取った、ずっと、
なおみさんを苦しめてきたものとは…。

番組初の展開となった今回の断捨離、
どうぞお楽しみに!

「ウチ、“断捨離”しました!」
BS朝日(BSデジタル5CH)で
火曜日よる9時~9時54分放送

ツイッター更新中!@BSA_danshari
出演者を募集しています。
あなたもやましたさん直々の
アドバイスで断捨離してみませんか?
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

火曜日よる9時放送
「ウチ、“断捨離”しました!」

・何かきっかけが欲しい!
・どうしても捨てられないモノがある!
・モノであふれた実家を何とかしたい!

もし、そんな思いがあるのなら、
番組に出演してみませんか?

番組では「断捨離」したい人を
随時募集しています!

少しでも興味があるのなら、
勇気を出して一歩を踏み出して
みてくださいね♪

BS朝日(BSデジタル5CH)
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

やましたさんの言葉から
感じ取れるように、なんだか波乱な
展開になりそうな回です…!

お母さんの安心安全な家づくりの前に、
克服しなければいけない、
なおみさんご自身の問題とは
一体なんでしょうか。

ぜひ、ご覧ください!

住田莉良

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト