断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【ウチ、断捨離しました!】40歳 お笑い芸人 解散…再会…人生リベンジ大作戦!

2022/11/01(火)

【ウチ、断捨離しました!】40歳 お笑い芸人 解散…再会…人生リベンジ大作戦!

カテゴリー:.新着情報, ウチ断捨離, メルマガバックナンバー

 

BS朝日「ウチ、“断捨離“しました!」
番組スタッフのカワカミです。

番組も火曜よる9時放送となり内容も
ますますパワーアップ、目が離せません!

今回番組でご紹介するのは、
埼玉県鶴ヶ島市にお住まいのゆずきさん。

実は、この春に解散したお笑いコンビ
《ハッピーエンド》で活動していた
れっきとしたお笑い芸人さんです。

現在は事務所を退所してピン芸人として
頑張っており、2年前に結婚した奥様も
現役の芸人さんという事で、夫婦仲良く
実家近くにある家にご夫婦で住んでいます。

そんな幸せなゆずきさんですが、結成して
現在まで芸人としては鳴かず飛ばずの状況。

そして問題は、
実家に過去のウケなかったネタに使った
小道具等がダンボールにして約50個壁際に
積み上がって置かれているということ。

実家からほど近い場所にあるにもかかわらず
大量のダンボールを捨てられない状況を
解決したいのは、本人に加え奥様お母様の
希望でもあります。

ゆずきさん曰く
「いつかまた使うかもしれないし、
 どこから手を付けてよいかわからず」
で、捨てる事が出来なかったとの事ですが、

ピン芸人として本気で新たな出発をしたいと
奥様はもちろん、元相方や奥様とコンビを
組んでいる芸人さんとその旦那様まで
まわりの皆の協力の下、芸人として
今後の自分に必要なモノを見定める
断捨離にチャレンジします。

是非、ご覧ください。

「ウチ、“断捨離”しました!」
BS朝日(BSデジタル5CH)で
火曜日よる9時~9時54分放送

ツイッター更新中!@BSA_danshari
出演者を募集しています。
あなたもやましたさん直々の
アドバイスで断捨離してみませんか?
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

火曜日9時放送にお引越しをした
「ウチ、“断捨離”しました!」

・何かきっかけが欲しい!
・どうしても捨てられないモノがある!
・モノであふれた実家を何とかしたい!

もし、そんな思いがあるのなら、
番組に出演してみませんか?

番組では「断捨離」したい人を
随時募集しています!

少しでも興味があるのなら、
勇気を出して一歩を踏み出して
みてくださいね♪

BS朝日(BSデジタル5CH)
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

間中亜衣

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト