断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【ウチ断捨離】明日!放送開始です

2019/04/09(火)

【ウチ断捨離】明日!放送開始です

カテゴリー:ウチ断捨離, メルマガバックナンバー

 

From 「ウチ、”断捨離”しました!」制作チーム

皆さん、こんにちは!
「ウチ、“断捨離“しました!」
スタッフ山田愛です。

スペシャル第一弾が
放送されてから約2年…。

皆様の応援のおかげで、いよいよ、
明日よる9時からレギュラー放送が
スタートします!

明日の主人公は、
スペシャル第5弾「実家の断捨離」で
お母さんに「捨てなよー!!」
と言っていた娘さん。

実は、その娘さんの
お家にも大量のモノが・・・。

特に捨てられないのが
「子供たちの思い出の品」だという。

捨てられないその理由とは!?
やましたさんの熱血アドバイスが
ビシバシ響き渡り、
一家で断捨離に向き合います。

皆さんは
「子供たちの思い出」
どうしていますか?

「いつか必要になるかもしれない」
「この頃は可愛かったなぁ・・・」

など思いは様々。

誰にでもあること、
ある感情だと思います。

今回の内容は、そんなモノたちとの
向き合い方のヒントになる、
やましたさんのアドバイスであふれています。

どうぞ、ご覧ください!

「ウチ、“断捨離”しました!
 ~嗚呼、思い出が捨てられない!」

4月10日(水)スタート
水曜 よる9時~9時54分

BS朝日(BSデジタル5CH)
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

-「ウチ、”断捨離”しました!」制作チーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよレギュラー番組が
放送開始しますね♪

4月10日(水)
よる9時~9時54分から

チャンネルは
BS朝日(BSデジタル5CH)
ですよーー♪

ぜひお知り合いの方にも
シェアしてくださいね♪

吉川広典

PS
もし、あなたがまだ、
断捨離で人生の変化を
感じていないなら、、、

このメッセージはあなたにとって、
最も重要なメッセージになるはずです。

http://123direct.jp/tracking/cr/ZMH2A3O5/1234567890/1234567890?cap=MAIL

What’s danshari ?  Let’s danshari !  Viva danshari ♪

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト