断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【山際恵美子】あなたになれるのは、あなただけ

2019/04/21(日)

【山際恵美子】あなたになれるのは、あなただけ

カテゴリー:メルマガバックナンバー, 山際恵美子

 

FROM 山際恵美子

おはようございます。
ファッション・ディレクターの
山際恵美子です。

そろそろこのメルマガの日曜担当を
仰せつかって1年を迎えようとしています。

その間に、ファッションセミナーも
着々と回を重ね春夏と秋冬の
「ベーシックセミナーを」経て
5ヶ月間の「大人のおしゃれ実践コース」も
3クール目を迎えました。

この実践コースを終える頃には、
受講生さんたちは5ヶ月前の姿が
思い出せないほど進化します。

その結果、いままでのヘア&メイクが
ファッションにそぐわなくなり、
新たなチャレンジが必要となります。

これは想定内なので、そのために
ヘアサロンTwiggyの松浦美穂さん
メイキャップアーチストのyUKIさん
という、第一線のプロにお願いして
さらなる進化の扉を開いてもらいます。

一年前に実践コースに飛び込んで
きてくれが生徒さんたちは、これらの
コースを経て自他ともに認める
「別人」に変身しています。

「第一線で超一流のお仕事をされている
方々の共通点は、想像もつかないような
厳しい現場を重ねてこられたはずなのに
それを全く感じさせないさりげなさで
私たちに接してくださること、そして、
それぞれの人が持つ個性を引きだそうと
して下さって、外見以上に内面からの
変化を促してくださること」

受講生さんの感想にあるとおり、
私たちがやっているのは、あなたの内にある
あなたも気づいていないポテンシャルを
引き出し、磨きをかけるヒントを示すこと。

だから「別人」になったのは、
あなた自身があなたの内なる声を
形にしただけなのです。

yUKIちゃんの名言に
「あなたになれるのは、あなただけ」
というのがあります。

あなたはどんな「あなた」になりたいですか?
ひとりで悩んでいるのなら、ぜひ扉を
たたいてください。

5月18日の「ベーシックセミナー」
最終募集がスタートしました。
「大人のおしゃれ実践コース」はこのセミナーを
受講された方々に優先的にご案内しております。

見たことのない景色、見たことのない自分に
出会うためのファーストステップ。

さあ、あなたも一歩を踏み出して見ませんか?

山際恵美子

PS
ブログやインスタで
コーデや美容情報を載せているので
そちらもぜひチェックしてくださいね!

ブログ:https://ameblo.jp/yamagiwa-emiko
インスタID:yamagiwa_emiko

PPS
アマゾンランキング、
ファッション部門で1位を獲得しました!

書籍:
服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に!

http://123direct.jp/tracking/cr/H6S6Ry5Y/1234567890/1234567890

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、あまりに天気がいいので…
ビールを飲んでしまいました。

美味しいですね、、、
晴れた空の下で飲むビールというのは
僕にとって悪魔の飲み物ですw

吉川広典

PS
子育てでこんな間違いは
していませんか?

http://123direct.jp/tracking/cr/C5eKGY7N/1234567890/1234567890

What’s danshari ?  Let’s danshari !  Viva danshari ♪

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

山際恵美子

ファッションディレクター

一般社団法人ウーマンメディア協会理事

 

東北大学卒業後、ロータリー財団奨学生としてフランス留学。帰国後『エル・ジャポン』創刊メンバーとして編集の道に入る。 ファッション雑誌「GINZA」元編集長。フランス語と英語を活かし、ミラノ&パリコレクションを10年以上最前線で取材。マークジェイコブスやシャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルドの単独インタビューなど独自のアプローチで注目を集める。 雑誌「エル・ジャポン」「クロワッサン」「GINZA]を経て 、書籍編集に移り、「断捨離」担当編集はじめ、ファッション、美容、医療、料理、ライフスタイルなど幅広い書籍を出版。 2016年マガジンハウスを退社後、ファッションアドバイス、執筆・編集、講演などで活躍中。

 

●山際恵美子公式ブログ●

https://ameblo.jp/yamagiwa-emiko

 

●書籍●

『服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に!』

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト