このプログラムは、やましたひでこがあなたの断捨離を”2ヶ月集中”でサポートすると同時に、今後楽しんで断捨離ができるようになる方法をお話しするものです。 しかしこれは、すべての人が使えるものではありません。
あなたもお忙しいでしょうから、まずは手短にどんな人には向いていないのかをお話しします。
まずこの方法は、一人で頑張れる人には向いてません。 学生時代の部活のように、友達と励ましあうとやる気が出るタイプの人が対象です。 次に、いつも”有言実行”できる人には向いてません。 やろうやろうと思っていても、忙しくて先延ばしにしてしまう人が対象です。 最後に、今何の悩みがなく、「このままでいい」という人には向いていません。 断捨離を通して、部屋も心もスッキリさせたい方が対象です。
例えば、「自分一人でやってみたけど思うように進まない」「一人だと挫折してしまう」「何とか断捨離を成功させたい」という方に向いた方法です。
あなたの断捨離が進まない理由とは?

きっとあなたも、断捨離の内容に衝撃を受け、「断捨離で人生を変えよう」と思ったことがあるでしょう。
と同時に、いざ断捨離に取り組んでみると、思ったように進まなかった、、、という苦い経験もあるのではないでしょうか?
なぜ、思うように進まなかったのか、その理由がわかりますか? 答えは簡単。
先生がいないからです。
例えば、子どもの塾を思い出してください。 子どもは通信教育だと勉強しませんが、塾にいる間は、勉強します。 勉強しないと先生に怒られるからです。
もし、あなたがそんな断捨離の先生が欲しいとお考えなら、嬉しいお知らせです。
やましたひでこが2ヶ月サポート!その内容とは?

具体的な内容は...
内容1
1か月に1度、やましたひでこからの講義
具体的には、1ヶ月に一度やましたひでこからの直接の講義を受けられます。 1ヶ月に一度特定の時間に集まり、進捗を確認したり、なぜ失敗してしまっているかについて話します。 集まり方は、第1回目、第3回目は会場に集まります。
2回目はパソコンやスマホで講義を受講します。
講義内容は、グループの進捗に合わせて変更しますので、”今の自分にぴったり”な内容をやましたひでこから直接受けることができるのです。 もちろん、質問をすることもできます。
あなたの断捨離の妨げになっている心のブレーキや思い込みに気づいていくことができ、楽しみながら断捨離に取り組むことができるでしょう。
内容2
宿題
やましたひでこから、宿題が出ます。
そして、その宿題をやましたひでこが必ずチェックします。 やましたひでこに直接チェックされることで、ちょっとした緊張感が生まれ、行動につながりやすくなるでしょう。 (「やましたさんに見られる!」というプレッシャーで頑張れる人は、結構いるものです、、、)
内容3
仲間と励まし合える
この断捨離ロケットスタート・サポートプログラムに参加した人と専用チャットで進捗を報告しあいます。 同じ目標を持った仲間と頑張れるということは、意外なほど力になるものです。 (学校の部活も友達と励ましあっていたから、乗り越えられたっていうのと同じです。)
一人では挫折してしまう、気持ちを共有できる人が欲しい!という方にはぴったりのプログラムです。
内容4
︎2ヶ月で片づけ体質になる
パーソナルダイエットでは、2か月が基本です。 それまでの太りやすい体質から、太りにくい体質へと変えるのに適切な期間だからだそうです。 今回のプログラムで、片づけ体質を改善するために2ヶ月という期間を設定しました。 まずは2ヶ月集中することで、片づけられない体質から片づけられる体質に変わっていきましょう。
成果を出している人の違いとは?

この企画をした経緯は、「断捨離実践・徹底サポートコース」という6か月間、月に1回集まるというコースからヒントを得ました。 やましたひでこからの直接のアドバイスはもちろん、他では得られない気づきで、成果を出すものです。 しかし、もう一つ、受講生の断捨離を成功させている要因があったのです。
それが、、、、仲間です。 仲間とチャットで進捗を報告したり、こんな気づきがあったと共有することで、”自ら気づき””自ら捨てられる力”をつけているのです。 「仲間がいることで、こんなに進むんだ」と改めて気付いたのです。
しかし、6ヶ月に及ぶ「断捨離実践・徹底サポートコース」は、20名という少人数に限られたもの。 また、東京で月1回土曜日に決まった時間に集まらなければいけないというのも。 時間やお金の関係で参加ができない方が、あきらめなければいけない状況だったのです。
そこでオンラインでの講義にし、より多くの人が参加しやすいようにしたのです。
(仲間感を高めるために、第1回・3回はセミナー会場に集まっての講義になります。 参加できない方は、後からビデオで見ることができます)
やましたひでこによる初めてのサポートプログラム

やましたひでこが行う、サポートプログラムは初めてです。
あなたが、断捨離を成功させ、理想の自分に近道したいなら、この機会を見逃さないでください。
ここで、少し、あなたに考えてみてほしいのです。あなたは今まで、片づけついて悩み、どれだけ損をしてきたでしょうか? より収納力を上げるのに作りつけの棚を作るのに40万、狭いからと引越して、引越し費用が50万円、家賃が高くなって年間60万円、、、、
またお金に換算出来ない、毎日のストレス、自分の時間が取れないイライラ、夫や家族に八つ当たりしてしまう後悔、...片づけの悩みを断捨離できれば、こうした無駄 遣いや、感じなくていいマイナスな感情とおさらばできるのです。
さて、「2ヶ月集中!断捨離ロケットスタート・サポートプログラム」はいくらでしょうか?
128,000円(税別)です。
やましたひでこが直接講義を行い、あなたの断捨離の進捗をサポートするので、この価格となっています。 やましたひでこの6か月の「断捨離実践・徹底サポートコース」は約50万、2泊3日の合宿は20万円ほどの費用がかかります(現在、多忙のため合宿は募集を中止してい る状態です)
やましたひでこから直接講義を受けるのに、この価格はお得といえるでしょう。
しかし、講演会当日にもお話しさせていただた通り、講演会にご参加いただいたあなたには、特別価格でご案内いたします
特別価格 84,800円(税別)
でご案内したいと思います。 ただし、この価格は、9/6(水)までの期間限定とさせていただきます。ぜひお早めにお申し込みください。
ロケットスタート!100%返金保証

いくら、お得とはいえ、お金を支払う以上、「自分にあった内容か」「本当に役に立つのか」と心配があるでしょう。 そんなあなたもこのプログラムに参加できるように、30日間の「ロケットスタート!100%返金保証」があります。 このプログラムが気に入らなければ、最終講義後30日の間なら返金ができるというものです。 執拗に返金理由を聞いたり、何かを登録したり、証明したりする必要もありません。すぐに返金の手続きをすることをお約束します。 ...しかし、お約束するのは、それだけではありません。 私たちは、あなたがこのプログラムを通して、あなたが今までよりも断捨離が進み、心のモヤモヤの原因に気づくことをお約束します。 正直、断捨離は生き方なので、もう断捨離しなくていい!!という状態にはなりません。
(むしろ、「もっと断捨離したい」と休みの度に時間を作るかもしれません...)
しかし、「断捨離ってこうやって取り組んでいくものなんだ」「こんな気づきがあるんだ」と断捨離の醍醐味を感じ、自分で断捨離に取り組める感覚を持つができるで しょう。 私、やましたひでこは、片づけを通して、数え切れないほどの、仕事の悩み、夫婦関係、親子関係、お金、健康、人生設計などのお悩みを解決してきました。その解決 方法は、いつでもモノと向き合い、手放していくことです。この方法には、自信があります。自信があるから、100%返金保証をつけているのです。せっかく断捨離に 出会ったあなたに、ごきげんで笑顔あふれる人生を送ってほしいと思っています。 あなたがリスクなく、断捨離をスタートする準備を整えました。あとは、あなたが決めるだけです。ぜひ、一緒にごきげんな人生を送っていきましょう。
お申し込みは簡単です
以下の「ここをクリックして申込む」のボタンを押して、画面の指示に従って必要事項を記入してお申込みください。決済完了後に、ご登録いただいたあなたのメール アドレスに申込内容の詳細メールが送られてきます。
やましたひでことともに断捨離に取り組み、ぜひ部屋も心も片づけ、よりごきげんな毎日を送りましょう。