断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【おのころ心平】補完しあう人間関係の見つけ方。

2020/11/21(土)

【おのころ心平】補完しあう人間関係の見つけ方。

カテゴリー:.新着情報, おのころ心平

 

FROM おのころ心平

おはようございます。
おのころ心平です。

ちょっと特殊な方法で、
人間関係見直しの手がかりを
見つけていきましょう。

あなたは何曜日生まれですか?

僕は、生まれた7つの曜日に
7つのチャクラを対応させて、

・月曜日生まれは 第7チャクラがメイン
・火曜日生まれは 第3チャクラがメイン
・水曜日生まれは 第6チャクラがメイン
・木曜日生まれは 第2チャクラがメイン
・金曜日生まれは 第5チャクラがメイン
・土曜日生まれは 第1チャクラがメイン
・日曜日生まれは 第4チャクラがメイン

としています。

※ ※ ※

これについて詳しくは、ぜひこちらの
プログラムをのぞいて頂きたいのですが、
    ↓
詳しくはこちら

チャクラは、7つが
バラバラに働くのではなく、
まず第1に「補完関係」があります。

第7チャクラ と 第1チャクラ
第6チャクラ と 第2チャクラ
第5チャクラ と 第3チャクラ
第4チャクラ は 第4チャクラ同士

足して「8」になる数字同士の
チャクラは引き合い、補完し合い、
いっしょに「第8チャクラ」を創造する
関係にあります。

※ ※ ※

つまり、

月曜日生まれ と 土曜日生まれ
水曜日生まれ と 木曜日生まれ
金曜日生まれ と 火曜日生まれ
日曜日生まれ は 日曜日生まれ同士

は、補完関係。

●第7チャクラと第1チャクラは、
天(宇宙意識)と地(地球意識)の関係

●第6チャクラと第2チャクラは、
思考と感情の関係

●第5チャクラと第3チャクラは、
変化と不動の関係

●第4チャクラ同士は、
執着と自由の関係

身の回りの人の誕生曜日を
書きだしてみると面白いですね。

※ ※ ※

あなたのメインチャクラの
はたらきを相互に引き出し合う関係を
見つけてみてください。

周囲の人間関係から
あなたの人生の運気を大幅に変えていく、
【おのころ心平、スーパープログラム】
「出会いと運を引き寄せるチャクラの磨き方」
■詳しくは、コチラから
   ↓
今すぐ詳細を確認する

―おのころ心平

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

調べてみたところ、
私は月曜日生まれでした!

月曜日は
自分が到達すべき、
魂の目標というようなものが
一日の場面場面で、
さりげなく現れるそうです。

会う人、
かけられた言葉、
すれ違いざまの他人の会話
目にした広告
読んだ本や雑誌の一文
ふと目にした風景・・・

第7チャクラが活性化することで、
気づくことができるとのこと。

生まれた曜日で、
こんな特徴があるなんて面白いですね♪

あなたも何曜日生まれか
ぜひチェックしてみてください^ ^

間中亜衣

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

おのころ心平

一般社団法人自然治癒力学校理事長。

ココロとカラダをつなぐカウンセラーとして25年間活動。これまで2万6000件、約5万時間以上のカウンセリング経験をもつ。

各症状・病気の背景に潜む心理的欲求を読み解き、カラダだけではなく、家族関係、職場での人間関係改善にまでつながる手法が特徴で、経営者、アスリート、文化人など多くのクライアントのパーソナルケアを請け負っている。他方、パーソナル医療コーディネーターとして病院や治療法の医療選択もサポート。セミナー・講演活動は年150回を超える。著書に『病気は才能』(かんき出版)、『ゆるすいっち。』(主婦の友社)などがあり、Amazonランキング総合1位になった著作を3冊もつ。

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト