断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  【おのころ心平】240年周期への節目の2020年。風の時代への大方針セミナー!

2020/01/18(土)

【おのころ心平】240年周期への節目の2020年。風の時代への大方針セミナー!

カテゴリー:おのころ心平, メルマガバックナンバー

 

FROM おのころ心平

おはようございます。
おのころ心平です。

まもなくやってくる1月25日の新月は、
中国や東南アジアでは「春節」といって
元旦よりよっぽど盛大な催しが行なわれる
「旧正月」ですが、

新しいスタートと言えば、

きたる2月11日も、特別です。
建国記念の日・・・。

日本には西暦と違った
「皇紀」という暦法があり、

紀元前660年1月1日を
初代天皇である
神武天皇の即位日としています。

皇紀の元旦をグレゴリオ暦になおすと、
2月11日となるそうです。

・・・というわけで
今年の2月11日は、
皇紀2680年の元旦。

令和初の建国記念日は、
節目の元旦となります。

※ ※ ※

この2月11日に、
おのころ心平、

240年周期・最終年、
2020年(令和2年)の大方針!
「ココロとカラダのバージョンアップセミナー」

https://personalhealth.jp/lp/ONTL200211/7000TK1.php?cap=MAIL

という特別講演会を行ないます!!

なんか派手なタイトルでしょ?

でもね、
こんなタイミング、またとないなー
というくらいに大事な節目で、
大事なお話をさせて頂きます。

※ ※ ※

2020年も節目と言えば節目。
世界が注目するオリンピックイヤー。

僕は、
オリンピックが終わったあとの
秋口に起こるであろう脱力感から、
冬へ移行するときに生じる
ある種のマインドの危機について、

その意味と、
その受け入れ方と
上手に自分を次のステージへと
引き上げていく日常習慣の心構えを

2月11日にお伝えしようと
思っています。

※ ※ ※

来年からとてもワクワクする
自由な時代が始まりますが、
その準備をしっかりできるかどうかは
今年の心持ちにかかっています。

240年周期・最終年、
2020年(令和2年)の大方針!
「ココロとカラダのバージョンアップセミナー」

https://personalhealth.jp/lp/ONTL200211/7000TK1.php?cap=MAIL

このタイトルの意図をぜひぜひ
そのカラダで体感しに来てください。

きっとあなたの人生の飛躍のヒントを
お届けできると思います。

―おのころ心平

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなことを思ったことはありますか?

・子供を産まなければいけない
・やっぱり家事や子育ては女性がするのが当たり前
・自分よりも、夫や子供の都合を優先しないといけない
・自己主張ばかりする人は嫌われる
・周りの人と意見を合わせ、協調性を持たなくてはいけない

あなたは、こんな”世の中の当たり前”に
うまく順応できず、息苦しさを感じていませんか?

もし1つでも当てはまるものがあるのなら、
こちらを読んでみてください…

詳しくはこちら
※1月20日(月)23:59まで

宮永笑子

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

おのころ心平

一般社団法人自然治癒力学校理事長。

ココロとカラダをつなぐカウンセラーとして25年間活動。これまで2万6000件、約5万時間以上のカウンセリング経験をもつ。

各症状・病気の背景に潜む心理的欲求を読み解き、カラダだけではなく、家族関係、職場での人間関係改善にまでつながる手法が特徴で、経営者、アスリート、文化人など多くのクライアントのパーソナルケアを請け負っている。他方、パーソナル医療コーディネーターとして病院や治療法の医療選択もサポート。セミナー・講演活動は年150回を超える。著書に『病気は才能』(かんき出版)、『ゆるすいっち。』(主婦の友社)などがあり、Amazonランキング総合1位になった著作を3冊もつ。

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト