断捨離® | やましたひでこ公式サイト

断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイト

 

ホーム  /  大阪セミナーの告知を5月16日に行います

2011/05/09(月)

大阪セミナーの告知を5月16日に行います

カテゴリー:セミナー情報

 

ごきげんさまです、断捨離.COM事務局です。

もしあなたが関西在住で、断捨離を加速させ、もっとスッキリを暮らしたいとお考えなら、
このお知らせはとても重要です。

7月9日に大阪で行われる断捨離プラチナーセミナーの告知を
5月16日の午前8:30にメールマガジンの号外で行います。

内容につきましては、以下の東京セミナーとほぼ同じものになります。
(東京ではすでに2回開催。その経験を生かした、よりパワーアップした内容になります)


http://www.yamashitahideko.com/danshariseminer/110319tokyo.html

断捨離をして元気になるだけではなく、
なぜ、「片づけられない」状態になっているのか、その原因を探り、問題の根っこを解決し、
より素晴らしい人生を築いていただくためのセミナーになります。

過去に大阪でセミナーに参加された方や、
これからもっと本格的に断捨離に取り組もうと思われる方は、どうぞご参加ください。

なお、断捨離プラチナセミナーに参加された方には、

・断捨離合宿
・Q&Aパーティー
・グループコンサルティング
・フォローアップミーティング

といった特別企画のご案内などもしていく予定です。

(すでに開催された東京セミナーも含みます。実はフォローアップミーティングを企画中です)

ほか、関西で行われるイベントやセミナーにはやはり関西の方に来ていただきたいので、
そうした催しなどいがある場合には、優先的にご案内していきただいと考えています。

ダンシャリアンの皆様が断捨離を続けていく上での
ペースぺーカーとして機能させていければと考えております。

また、よりよきコミュニティへと発展させていきたいとも思います。

何卒よろしくお願いいたします。

追伸 メルマガ登録がまだの方は、以下よりご登録ください。

気づきと最新情報が満載!公式メルマガの登録は、こちらから!

 

 

 

 

 

この記事の執筆者について

 

 

 

メールアドレス(必須):

 

下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

 

 

執筆者一覧

 

 

 

最近の投稿

 

サイト内検索

 

 

記事一覧

 

 

 

断捨離®塾について

外部サイト